テニスの前に腹ごしらえ。
Old Airport FC は久しぶり。
ストールをぐるぐる歩いて見て行っていたら、一番端っこのひっそりとしたストールに出くわした。
タイ料理だったので、パッタイを注文してみた。
DSC_7874
お、ホーカーのパッタイではかなり優秀な出来栄え。
ゴールデンマイルのお気に入りよりは少し劣るが、ここのも美味しい。

飲み物はサワーソップジュースとライムジュース。果肉がストローに入ってくるのでなかなか飲みにくい。笑
DSC_7878
Yはウエスタン料理の店でチキンカツを。
DSC_7875
そこそこ美味しい。日本人的にはもう少しジューシーな揚げ方にしてもらいたいが、この国ではまず無理。
もう1品、リゾットを食べたのだが、絵面が悪すぎるので貼るのはやめておく。味は良かったんだが、見た目がねぇ・・・
ストールはこちら。
DSC_7879
このあと、テニスシューズの底が剥がれてしまって散々だった私。