友とGhim moh market FC でランチ。
美味しそうなところを友がピックアップしてくれていた。
まずはビーフホーファン。
IMG_6502
行列が出来ていた。早く閉店してしまうので余計に行列が出来るのかな。
うむ、とっても美味しいホーファンだ!優しい味だけど香ばしさもある。
スープの味も良い。
IMG_6507
これはアッパムのストール。
LINE_P20190412_151501070
アッパム自体は少し酸味がある。
砂糖とココナッツと一緒に食べる・・・のだろう。笑
おやつ的な感じなのか? 朝食用? お腹にはたまらない感じ。
IMG_6506
こちらはキャロットケーキのストール。『福順』
LINE_P20190412_151501074
結構な辛さのキャロットケーキだった。
やわらかい大根餅に香ばしさが適度にあって美味しい。
IMG_6508
とどめはデザート。
ここでチェンドル。
IMG_6511
見た目が・・・
やっぱり氷の中に具が入っていないと絵にならないなー。味は普通だったが。
DSC_8554