ラッフルズホテルからふらふらと歩いていて見つけた台湾排骨飯の店。
信号待ちしていて見つけた。なんか良さそうな風情・・・
DSC_8572
階段を降りると、食堂がある。
お昼時だったが、混雑はしていなかった。ラッキー。
DSC_8571
シグネチャーの排骨飯(ポークチョップライス)を注文。
DSC_8566
夫婦らしき二人がきりもりしている。
あ、ミックスベジタブルだ。なんか久々だ。
DSC_8565
こちらが排骨飯。美味しそう~
この一見お湯みたいに見えるスープが、見た目と違って滋味あふれていて美味しい。
DSC_8568
カリっと揚げたパーコーと、台湾のお漬物を炒めたようなやつと、ミックスベジタブルの見事なコラボ。周りの人たちも美味しそうに食べていた。
DSC_8569
こういうご飯大好き。